多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

ふと、最近の事件や、災害などの話を見ると、

 

最近、自分の死について考えることがあります。

寝る前が多いですね。すごい恐怖を感じます。

 

痛いのだろうか、しんどいのだろうか、

眠るように落ちていくのか、

はたまた、脳から分泌されるものによって、快楽と化すのか。

 

そんなことは、多分覚えていないだろうからいいのだが、

生まれたばかりの娘の顔を見ながら、

こいつは俺が死んだら泣くのかな。嫁はどうだ?・・ないか。ww

 

とか、、普通に毎日を過ごすなんてもったいない!と無駄にやる気が出てきても、

次の日の朝には、忘れて、なんてことない毎日を過ごしとります。

 

まぁ多く見積もって後50年!!

自分の親父もおかんも死んでいないし、祖母もあと一人生きてる。

まだまだ、自分の死は先!たぶん!きっと!!ww

後悔なんてしたくないけど、後悔するのもまた一興。

 

なんか、自分から、一つずつ変えていかんとなぁ・・・

 

ちょっと整理せんとな。

 

頑張ろう。