多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

川崎の事件

まいど!!!

 

仕事中なのですが、

ふと、ネットニュースを見ていると

FNN様が、こんな記事を・・ 

 

 

神奈川・川崎市多摩区で、児童ら19人が殺傷された事件。

男の部屋には、テレビとゲーム機などがあったことがわかった。

 

警察は29日、岩崎隆一容疑者(51)の自宅に捜索に入ったが、部屋は整然と整理されていて、テレビのほか、ポータブルのゲーム機やテレビにつないで遊ぶゲーム機などもあったことが新たにわかった。

https://www.fnn.jp/posts/00418475CX

 

いやいやいや・・・www

大草原不可避ですよね・・・

 

正直、遺族や学校への取材に対する、批判が出たからでしょうか。

 

あるでしょ・・・

普通ww

 

なんというかしまいには、

 

容疑者宅には、家にドアがあり、靴箱も設置されていました。

部屋はきれいに掃除されており、テレビやポータブルゲーム機のほかに、

ベッド、ウォークインクローゼットもあり、

なんと、部屋を出ると、トイレとお風呂までありました。

 

とか言い出すのではないかと思うくらいの記事ですよねw

 

こんなん書いて、給料もらえるなら、

それこそ引きこもりもニートも居なくなって、

一番犯罪の対策になるのではないでしょうか。

 

もしや、、FNN、、ここまでの伏線を張った記事なのか、、、

 

やりおるFNN!!!