多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

安田記念!初心者予想!

まいど!!

 

最近、競馬というものに目覚めまして。

馬券もネットで購入できる時代ですので、

軽く万馬券狙いを1000円程度買っています。

 

あ、別にギャンブルはしますけど、ギャンブル狂いではないのでご安心を。ww

 

まぁ、前回の日本ダービーは、3連単きっちり頂きました。ww

 

基本的にG1しか買わないです。

初心者なので、持っている情報が少ないからです。

 

データ予想はするのですが、

イマイチわかっていないので、

人の予想を見て、個人的に信ぴょう性のある情報を個人的に抜き出し、

予想しています。

 

あくまで、個人的にですが、

馬の情報よりも、騎手優先ですね。

まぁ、いい騎手が乗る馬はいい馬だろうという、勝手な希望も加味しますが、

 

そして、今回の安田記念は、荒れるレースだそうです!ww

 

オッズを見てから買おうとは思っているのですが、

インディチャンプ

ロジクライ

モズアスコット

ペルシアンナイト

タワーオブロンドン

あたりから、

三連複三連単を数枚絞って買おうかなと思っております。

 

また、買った馬券を載せようかなと思っています。

 

情報や意見は、コメント欄にて頂けると、喜びます。

 

よろしくお願いいたしますww