多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

U-20 w杯 韓国戦・・

 まいど!!

2日続けてのサッカーネタになりますが、

韓国戦負けてしまいましたねーーーー。

 

圧倒的に日本のが強かったと思いますが

決定力と、1つのミスで負けた感じですね。

 

今大会の日本は、この大会中に仕上げてきた、ある意味、即席チームですのでね。

しかも、3選手くらいけがしてたのかな。前回の試合で。

田川君とか出てたら、、と思わず言ってしまいますね。ww

 

まぁでも、今回のU-20のメンバーは、

良くやったと思います。(謎の上から目線ww)

なんせ、みんなうまい。ww

うまいし上手だしIQも高い。

これに、安部、久保とか、GKの大迫とか居たら、

すごかったんじゃない?というタラレバを垂れてしまいますね。

 

日本と韓国のサッカー格差はだいぶんと拡がったんじゃないかなと思います。

 

ソンフンミンとか、今回のイガンインとか、まぁ

ニホンジンヨリモカツヤクシテルジャナイカ!!

という、トロフィー踏み付け民族もいるかと思いますが、

あ、パクチソンは隣国的論からいうと、

「大学の時に日本に来てJリーグで活躍してからなので、日本とオーストラリアのおかげです(事実とは相違してるけどww)」

 

あからさまな過度のフィジカル演技サッカーとか、テコンドーサッカーをしてるうちは(韓国代表・韓国リーグ・ACLとか)

あ、あと2002年の日韓W杯の謝罪もしないと!!!!!!ww

 

なんしか、イタリアと韓国が決勝で戦ってくれれば、

良いなと思いますww

 

あ、嫌韓厨ではないので、そこんところはご愛敬w