多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

エルサルバドル戦

まいど!!!

 

昨日は、日本代表のキリンチャレンジカップがありましたね。

 

みなさん、どんな感想をお持ちでしょうか。

 

 

下記、自分の感想を綴っていきますね。

 

久保君のポテンシャルが垣間見れただけでした。

 

 

以上www

 

永井の2得点もすごいけど、

正直な話、相手が相手にならんでしたね。

Jのクラブから、点とるほうが難しいと思います。

研究されているされていないではなく、

そもそものレベル的にですね。

 

久保君はなんつか、メッシとイニエスタを足して、高校生で割ったような 

ポテンシャルですね。タイプは違いますが、

小野伸二を見たときと同じような、衝撃でした。

 

将来性抜群ですね。本当に怪我だけはしないように注意してほしいですね。

 

怪我をしない才能も兼ね備えていれば、、

間違いなく世界のトッププレーヤーの一角にたどり着くでしょう!!!ww

 

んーあとは、何の感想もないですね。

わざわざテレビで放映するほどの内容もなかったですし、

堂安は調子悪いですね。

中島も、久保の印象に負けていますし。

 

んんんんんんん。