多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

マジョルカ×エスパニョール

まいど!

 

早速ですが、ありましたね。

マジョルカ!!

 

久保は、ベンチスタートということで。

まぁ、結果出ていないしフル出場続いていたし。

致し方ないかなと思いましたが、、

 

結果から言いますと、

 

勝利。でしたね。

下位決戦ということで、ゲーム自体は派手さもなく巧さもなく、、。

でしたね。

 

久保は後半からの出場でしたが、

目立った活躍もできず。久保がボールを持つと2枚は寄って潰しに来るという。

スター扱いですね。

久保に人数割いたところで、余る選手のレベルを考えると・・・

妥当な戦術ですよね。w

 

それにしてもですね。

度たび言うてますが、

12番!!!あれはほんまにポジショニングどうにかならんのですかね。

 

サイドバックなんかもう・・・数年前のセレッソ大阪見ているかのようですよ。

(昔せれサポでした)

 

2ボラのトップ下はダメなんですかね~~~。

8番12番の2ボラで、メイクは8番(セビージャ)と26番(久保)で、

12番は守備専念。。あ。。ポジショニング悪いしな。。

でも体格は良いですからねーー。

 

あのマジョルカで、久保をトップ下に使わないメリットありますか?

22番孤立するし、つなぎ役とか久保しかいないですよね。

 

もったいない。

監督さん本当に何とかなんないですかね。

 

やっぱ監督って大事なんだなぁと、実感ですね。