多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

川崎の事件が話題になっていますが、

辛いですね。許せんですね。

 

ツイッターなどでは、メディア批判や、安部総理がどうだとか・・。

 こんな殺人事件は以前に止めれただの、飛び火するのは結構だけど、

 

自分が率直に思うに、止めることも防ぐこともできないし、

お助けヒーローも居ないわけで、普段からの警戒もできないわけで、

 

殺人事件は、大昔から起こってきている人間のエラーなわけで、 

予防もできない。

理不尽ですねーーー。

 

犯人も死亡したということで、事件の全貌はすべて予測になる。。

 理不尽です。

 

結局、我々は無力ですね。

追悼合掌しかできないです。

 

辛いなぁー。

子供が生まれてから、こういう事件には、やはり敏感になってしまいます。

 

やはり思うところはたくさんあるねぇ。。。

 

バナー貼れるようになった。

Lvup!

Lv2