多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エルサルバドル戦

まいど!!! 昨日は、日本代表のキリンチャレンジカップがありましたね。 みなさん、どんな感想をお持ちでしょうか。 下記、自分の感想を綴っていきますね。 久保君のポテンシャルが垣間見れただけでした。 以上www 永井の2得点もすごいけど、 正直な話…

イモリウム 3

まいど!! ちょくちょく製作中のイモリウムです。 流木設置して、石置いてチューブ設置して、、、 水入れて、試運転。 んんん水流よわ。 なぜじゃ。 水作の水中ポンプ2台使ってるんですけどね・・・ チューブは。4つずつ付けて、空いたとこは短いチューブで…

サッカー 日本代表 トリニダード・トバゴ戦の批評

まいど!! あくまで、素人サッカー観戦者としての意見です。 昨日は、サッカーの日本代表戦がありましたね~。 僕、実は、ブラジルワールドカップ時らへんから、 3-4-2-1を推してまして。今回は、やっとかぁー。と期待しておりました。 3-4-2-1を推していた…

U-20 w杯 韓国戦・・

まいど!! 2日続けてのサッカーネタになりますが、 韓国戦負けてしまいましたねーーーー。 圧倒的に日本のが強かったと思いますが 決定力と、1つのミスで負けた感じですね。 今大会の日本は、この大会中に仕上げてきた、ある意味、即席チームですのでね。 …

久保建英選手の今後・・・考察

まいど!!! 今日は、6/4。 久保君の誕生日で、18歳になりました。 おめでとうございます。 海外移籍が解禁されるというね、 多くの人が大注目している今回の件ですが、 今シーズンはFC東京に居るのがいいという意見ですね。 あれは、抹殺されればいいと思…

イモリウム #2

まいど!!!! イモリウム。3面にエピウェブとハイグロロンを貼り付け。 まさかの背面、ぼーっとしていて、 ハイグロロンの裏表ミスるというww なんとか、修正して、あとは、苔で隠したいですねぇ。。 次には、 流木と石を配置して、とりあえずエアチュー…

安田記念 結果

まいど!!! 安田記念、皆さんどうでしたか?? 自分は、外しちゃいました。 一番惜しかったので、 この馬券でしたねーー アーモンドアイは来るだろうと思っていて、 後は、内枠の有力馬をチョイスですね。 スタートの荒れが無ければ、 もしかしたら当たっ…

安田記念!初心者予想!

まいど!! 最近、競馬というものに目覚めまして。 馬券もネットで購入できる時代ですので、 軽く万馬券狙いを1000円程度買っています。 あ、別にギャンブルはしますけど、ギャンブル狂いではないのでご安心を。ww まぁ、前回の日本ダービーは、3連単きっ…