多趣味放蕩日記

徒然なるままに・・

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎の事件

まいど!!! 仕事中なのですが、 ふと、ネットニュースを見ていると FNN様が、こんな記事を・・ 神奈川・川崎市多摩区で、児童ら19人が殺傷された事件。 男の部屋には、テレビとゲーム機などがあったことがわかった。 警察は29日、岩崎隆一容疑者(51)の自宅…

toto予想

まいど! totoはご存じですか? Jリーグの試合の勝ち負け分けを予想していくのですが、 毎試合がある週に、予想して100円だけくじを買っています。 当てたことは1度だけですが(1等では無いです;;)、日本サッカー界への寄付と思って、毎週買っています。 06…

イモリウム

毎度です!! ここ最近、イモリを飼おうと思いまして、 アクアテラリウム製作中でございます。 進捗状況 3面エピウェブを貼り付け、植栽シートを後面に貼り付け 横面には、後々、苔を植えながら、植栽シートを追加していこうと思っております。 流木は2本ほ…

東京五輪

東京オリンピックに新種目としてサーフィンが採用されましたね。 自分は6歳からサーフィンを始めまして、 私史上、一番続いている趣味であります。(反抗期により休止時間有) 小学生当時、泣きながら嫌々サーフィンしてました。w 波に乗った感覚など自然の…

ふと、最近の事件や、災害などの話を見ると、 最近、自分の死について考えることがあります。 寝る前が多いですね。すごい恐怖を感じます。 痛いのだろうか、しんどいのだろうか、 眠るように落ちていくのか、 はたまた、脳から分泌されるものによって、快楽…

川崎の事件が話題になっていますが、

辛いですね。許せんですね。 ツイッターなどでは、メディア批判や、安部総理がどうだとか・・。 こんな殺人事件は以前に止めれただの、飛び火するのは結構だけど、 自分が率直に思うに、止めることも防ぐこともできないし、 お助けヒーローも居ないわけで、…

どうも、はじめまして。

初心者です!!!!ww 改めまして、初めまして 名前はまだ考えておりません!!w とりあえずですが、ざっと、プロフィールでも。。 男性 28歳 大阪在住 既婚 一児の父 多趣味。 サーフィン サッカー&フットサル ゲーム(主にPS4)FIFAやFPS アニメや漫画 …